最近6年ぶりにWCCFをやり始めたのでマイヤー簡易使用感

久々にwccfやり始めました 最近wccfを再開したので、あんまり見当たらない選手、マイヤーの使用感書きます ちなみにオファーから新しくU5でチームを作り直しました。 まずはチーム紹介からさせてもらいます。フォーメーションは4-4-2で下記に内わけ GK ノイ…

久々の投稿。コードを直された時に疑問に思ったこと。。。

先輩エンジニアにコードを指摘してもらう こういったことはコードを書きたてほやほやの僕のような人間はよくあることだと思います。指摘してもらうことはとてもありがたく、感謝を忘れてはいけないことはわかっていますが、最近少し疑問に思ったことを書いて…

四日目。。。ちょっとfacebookについても書きました

四日目 昨日は付き合いで飲みに行っていたから書くの忘れてたけど、昨日していたことは覚えているから記録にとっておこうと思う。昨日は共同で開発を進めている人がいたのでもう一度データベースのあり方とかから話した。僕が作る部分では現状で問題はなかっ…

三日目の記録

三日目 特にこれといって大きなことは起きていないけど今日どういったことがあったか・どういったことをしていたのかを忘れないためにも文字化しようと思って三日続いた!あとで見返した時に少しでも成長できているといいのかな。 今日は朝から納期が決まっ…

二日目の日々の記録:ANREALAGEにちょっとだけ

今週のお題「今年買って良かったモノ」 二日目だけど特に書くこともないなーってなったから今週のお題について書いてみる。今年買ってよかったものは服くらいしかない。。。 ってか働いていただいたお金は食費か服に全部消えてる。。。 今年買った服のなかで…

最初のブログってタイトルなんてつければいいかわからない。。。

とりあえず自己紹介 自己紹介と言いつつも名前はkokiくらいで止めさせてもらいます。。。一応ある程度は世の中から暖かく迎えてもらえるような大学に通っています。大学には通っていますがいろいろあって浪人して大学に入ったことで周りが年下ばかりで気まず…