読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二日目の日々の記録:ANREALAGEにちょっとだけ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

二日目だけど特に書くこともないなーってなったから今週のお題について書いてみる。今年買ってよかったものは服くらいしかない。。。

ってか働いていただいたお金は食費か服に全部消えてる。。。

今年買った服のなかでも一番のお気に入りはANREALAGEのシャツ! 

黒シャツだけど夏以外は全然着れるし、頑張れば夏も着れる!なにより黒が大好きだからパッチワークでいろんな黒を使っているこのシャツは着ているだけで本当に幸せ!shadowの服も書いたかったけど、そこはお金の問題で、、、

とはいえSSのreflectもめっちゃいい感じだったからそれまでは我慢我慢。興味がある人は見てみるだけでも楽しいかも。ANREALAGEはコンセプトとテーマを知るだけでも楽しいからコレクションも見てて楽しい!大学で知ってる人にあったことはないけど。

今日読んでた本

ブランドについての本を読んでた。電車で爆睡かましてたから40pくらいしか読めてないけど、ブランドってブランド自体に意味をもたせていることで価値の創造を図っているってことが読んだとこまでだと言いたいことかな、と。まぁちゃんと読み進めて早く読み切りたい!また、明日読んだところまで報告しようかな。読み終わるのはまだ先になりそうだけど。

最後に。。。

とにかくANREALAGEの服欲しぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。お洒落とかかっこよく思われたいとか、そういうのはないけど自分が本当に好きで幸せでいられるような服を着て少しでも生きること自体を楽しくしたい!